たわいもない親バカ日記

子育て

数日前にPCが壊れてしまい、妻のパソコンを彼女の都合も聞きながら使わせてもらっています。

こんな時に限って資料作成や諸々の用事などあり、いろんな方にご迷惑をかけており、日頃からしっかりとバックアップ体制を取っておかないとと反省です。

そんな折、いつもと違うPCを使っているので、

息子から「どうしてママのパソコンを使ってるの?」と尋ねられ、

「お父さんのパソコン、壊れたので修理に出しているの。」というと、

「ボクのパソコン貸してあげる。壊さないでね。」と、

彼のお気に入り、アンパンマンのパソコンを持ってきてくれました。

心優しい息子の心遣いに感動した日曜日の午後です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました