人と出会い、知ってもらうこと

おはようございます!

今日も良い天気で一日がスタートしました。
こんな日はいつにも増してエネルギーが湧いてきますね。

今日もテンション高く、今日の言葉行ってみます!

 

อิ่งคุณรู้จักคนและมีคนรู้จักคุณในทางบวกมากเท่าไหร่
คุณก็จะมีโชคมากเท่านั้น

The more people you know and who know you in a
positive way, the luckier you will be.-Brian Tracy

多くの人を知り、ポジティブな評判でもって、
数多くの人に自分を知ってもらえばもらうほど
ますます幸運になっていきます。

人生において能力、スキル、情報は大変大事なことですが、
それよりも 『誰を知っているか?』 ということが
さらに重要になってきます。

たった一人の自分にとって『正しい人(Right person)』と
出会うことによって、人生が180度大きく旋廻し始め、
一気にトップスピードへと切り替わっていきます。

見える世界が変わり、
生きるスピードと密度が増していくのを感じます。

人生面白くない、どうしたらいいのかわからない、
閉塞感にさいなまれてる際は
まず、『付き合う人』を変えてみましょう。

周りにはそんなすごい人いないと思ってあきらめないでください。

SNSが発達した今の世の中、
すごい人へのコンタクトは本当に簡単になっています。

たった一通のメール、
Facebookやブログへのコメント、
一回のSkypeセッションでさえあなたの人生を変える力を持っています。

勇気を出して一歩を踏み出してみましょう!
もちろんその時にはしっかりと挨拶、自己紹介を忘れずに!

 

相手の立場になって、丁寧な対応を心がけましょう。

本日も素敵な一日をお過ごしください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました