強く、かっこいいお父さんになるために

自己成長

バンコク出張中の合間を縫って、信和義塾の学びの仲間と共に、

 

「人生2回目のムエタイ!」に行って来ました。

 

今年は天の時が、

 

情熱と華美の「火の九紫」ですので、

 

ムエタイで体と精神を鍛え、

 

スマートに、

 

たくましく、

 

カッコ良くがテーマです。(笑)

 

お世話になったムエタイジムは、

 

信和義塾で共に学ぶ仲間である長谷川さんのジム。

 

「KS Kick」

 

長谷川さん(ポー俊太)のブログはこちら!

バンコクで日々トレーニング!『YS Kick』長谷川のブログ
ポー俊太さんのブログです。最近の記事は「ブログ移行のお知らせ」です。

 

2020年10月現在、サイトもリニューアルされています。

http://https://yskick.com/

Youtube チャンネルもあります。

私の知人も多数通われてます。

 

YS Kick パーソナルトレーニング

 

長谷川さん秘伝の筋トレ方、

 

スポーツ万能な子供に育てる方法などなど貴重な情報を提供してくださっています。

 

子供をたくましく育てながら、自分も強く、カッコ良くなりたい!

 

一般40歳男性(私)の願いを、地で行っているのが長谷川さんなのです。

 

 

写真中央から右に一人目。

オレンジのハーフパンツを履いている方が、長谷川さんです。

 

素直にカッコいい!

 

さて、前回の体験から約2ヶ月、間が空いてしまい、

 

この間ろくに運動もできていませんでしたので、10分も経たないうちに、「ヘロヘロ」になってしまいました。

 

エレガントとは程遠い、、、、。

 

体は正直ですね、、、。(笑)

 

これでは、息子と妻に見せる顔がないということで、

 

一念発起して、ムエタイジム通いを始めることにします!

 

天の時も、「火の九紫」ですし、

 

私がムエタイやれば、息子も興味持つと思いますし、

 

気力、体力がつけば、「陰5年」もヘッチャラで乗り越えられますし、

 

疲れたら、しっかり休養とりながら、メリハリつければ良いですし、

 

タイといえば、「ムエタイ」ですし、

 

まさに、時流に乗っかっているアクティビティが

 

「ムエタイ!」なのです。(笑)

 

ということで、来月あたりから密かに通おうと思ってますので、また折を見て、様子をシェアできたらと思います。

 

カッコいいお父さんになるための挑戦が始まります!

 

http://https://yskick.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました