氣の良い先輩のお店オープン!底抜けに面白いマスターとの会話を楽しもう!

タイ生活

氣の良い場所に行くと、氣の良い人々に会える。

 

チャンスが無い、出会いがないって言っている人、沢山いますが、チャンスや出会いってちょっと意識して行動すると、身近にあるものだったりするんです。

 

私もかつてチョンブリの片田舎で引きこもっていましたが、ちょっとした行動で変わることができました。

 

今のように素敵な先輩や仲間に囲まれて楽しくすごせるようになったのも、そのおかげです。

 

その秘密とは?

 

って、勿体振ることもないほど、簡単なことなので、シェアします。

 

それは、

 

氣の良い人が集まっている場所に行くこと!

 

楽しそうな場所って世の中に沢山ありますが、行動する前って、

 

「自分が行ってもいいのかな?」

 

「場違いじゃないかな?」

 

なんて、行動を躊躇するような理由づけをしてしまいがちですね。

 

私も田舎者根性が染み付いていて、どうにもなかなか、未知の世界へ行ってみたいけど、やっぱりやめとこうと行動できずにいました。

 

そこを一歩進んで、勇気を出して飛び込んでみると、新しい世界が開けてくるものなのです!

 

と、ちょっとおおげさな導入でしたが、

 

もしかすると本当に人生を変える出会いがあるかもしれない、素敵なお店がバンコクにオープンしています。

 

素敵な経営者、スポーツ選手、有名人、女優さん、格闘家、頑張っていて、夢のある人々が集まるお店。

 

Sugi LAND (スギランド)

Sugi LAND | Bangkok
Sugi LAND、バンコク - 「いいね!」406件 · 82人がチェックインしました - 隠れ家的な雰囲気と居心地の良さを追求。 カウンター、ボックスシート、個室と 女性お一人様からグループまで気楽に 寛いで下さい。チャージ、アルコール、 フードは150B!

 

スクンビッドソイ23

ラブリー3階にあります。

 

Sugi LAND · 3F, 120/10 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
★★★★☆ · バー

 

私もここの常連で毎週木曜日辺りにお邪魔しています。

 

隠れ家的、お洒落なバーで、ドリンクメニューすべて150バーツと大変リーズナブルな料金設定で、気楽に飲めるお店。

 

 

SugiLANDの売りはなんといっても、

 

「マスターの氣の良さと、面白さ。」

 

マスターと話をしているだけで、自然と笑顔になり、元気を頂けます。

 

そして、

 

マスターを慕って集まる、氣の良い魅力的なお客さん達。

 

数秒に一度はどこかで笑いが起き、みんなが笑顔でキラキラしていて、お店は自然な一体感で包まれています。

 

そんな場所ですから、たとえ一人で初めて訪れたとしても、すぐにマスターとお客さんと仲良くなることができます。

 

そして、豊富な人生経験をお持ちで、人間観察に長けたマスターが、あなたの良さを引き出してくださるので、どんどん楽しくなっていろいろ語り出してしまうのです。

 

私も決してユーモアや面白いことを言って、人を笑わせるようなことは得意ではないのですが、マスターが私の話に絶妙のタイミングでスパイスをかけて下さるので、周りを巻き込んで、お店全体が大笑い!なんてことも起こります。

みんなで笑いあったら、もう仲間! 

 

そんなノリですぐにお友達になれることでしょう。

 

氣の良い場所に行くと、氣の良い人々に会える。

 

そしてあなたも氣の良い魅力的な人となり、いつの間にか素敵な仲間に囲まれて、いつも笑って楽しく過ごせるようになるでしょう!

 

きっかけは色々ありますが、必要なのはちょっとした勇気だけだと思います。

 

是非今度 

 

Sugi LAND (スギランド)

 

でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました