今日も素敵な日になるぞ!

おはようございます!

気持ちのよい朝が迎えてくれました。

今日も感謝で一杯の目覚めです。
楽しく充実した一日にして参りましょう!
今日の言葉です。

 

จงเริ่มต้นวันใหม่ด้วยการพูดว่า “ฉันเซื่อว่าสิ่งมหัศจรรย์กำลัง
จะเกิดขึ้นกับฉันวันนี้!”
Begin every day by saying, ” I believe that something
wonderful is going to happen to me today!” -Brian Tracy
”今日も何かすばらしいことが起こると信じてる!”と
毎朝、一日の始まりに言ってみましょう。
言葉の持つ力は強力で、
毎朝こうしてすばらしい一日になることを信じ、
フォーカスすることで、本当にすばらしい一日を過ごすことができます。
少なくとも意識しないよりずっと多くの気づきを得ることができます。
営業に行くときも一緒で、客先に向かう車の中で、
モチベーションのあがる音楽を聴きながら、
『この商談はきっとすばらしいものになるぞ!』とか、
ポジティブな声をかけ、期待を持つことによって、
自分の姿勢や、声のトーン、表情等のフィジオロジーが変化し、
相手にも、ポジティブな印象を与え、
本当にすばらしい商談になります。
逆にこれが、
『あー、めんどくさいなぁ。さっさと終わらして、早く帰りたいなぁ。』
って感じですと、結果がどうなるかは明らかですよね。
でも、これって多くの人が犯している間違いだと思うんです。
最初は無理やりにでもいいので、

『今日はいい日なるぞ!』
『素敵な出会いがあるぞ!』
『新規案件が決まるぞ!』
と毎朝起きて声に出していってみる。
これだけで一日の密度が変わってくると思います。
今日も素敵な一日を過ごしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました