幸せを選択しましょう!

おはようございます!

今日も良い目覚めで朝を迎えることができました。
本当に感謝で一杯です。

生命の恵みを与えて下さるお天道様に感謝をして、
本日も一日頑張ってまいりましょう!

さて、今日の言葉行ってみましょう!

 

ด้วยเหตุที่คุณมีอิสระเลือกที่่จะคิดเสมอ
ดังนั้นคุณมีสิทธิ์เต็มที่ ในการควบคุมชีวิต
และทุกสิ่งทุกย่างที่กิคขึ้น

Since you are always free to choose what you think about,
you are in complete control of your life and everything that happens to you.
-Brian Tracy

自分が何を考えるか?、何を思うか?
それは全てあなたの自由です。
ですから、あなたの人生に起こることは全て、
あなたの完全なるコントロール下にあります。

日々起こる様々な出来事に対する意味付けは
完全に自分でコントロール出来ることです。

ならば、ネガティブな感情を取り除き、
幸せを選択していきましょう!

意味づけが感情をコントロールし、
感情が行動を生み出します。

『ここからどんな事が学べるか?』
『どうしたらこの出来事を楽しめるか?』

どんどんポジティブになれる質問を自分に投げかけ、
どんな出来事が起こったとしても、
その出来事から逃げず、成長のチャンスとしてとらえ、
毎日を送っていくことができれば、
人生は自分の望む通りになると思います。

目に見えてる世界は、自分の内側、自分の想いが作り出している世界です。
ならば、自分が思い描く世界を信じて、夢を見ましょう!
今日も幸せを選択して、
素敵な一日を送っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました